ネットショッピング!

最近ネットショッピングにハマってます!

かなりハマってます!!笑

 

私がお買い物しているサービスは
Q10」というところです!

http://www.qoo10.jp/

 

以前もAmazon楽天スマホのケースなどちょこっと買ったりしていたんですが、

今年に入って毎日のようにいいものがないかチェックして、

見つけたら購入ボタンを押してます!笑

 

きっかけは、
YouTubeでフェイスパックを
お買い得に買いましたよーって方の動画を見て、ちょうど欲しかったし買ってみようかなと思ったのが始まりでした!

 

その方が動画の概要欄に買ったサイトのURLを載せてくれていたので、すぐ買えました!

 

そのサイトはいろんなものを売っていて、
食品はもちろんファッション系、美容系、スマホグッズなどなど!

 

かなり安く買えるんですよ!!


半額以下のものもたくさんあります!

 

なんでこんなに安いんだろう??

 

しかも、毎日お買い得なものが変わるので
サイトを見るのが日課になってます!笑

 

私が最近買ったものは、


化粧水
モバイルバッテリー
リップ
洗顔
メイク落とし

 

です!

 

あ、あとカラコンです!!
カラコンを買いました!

 

ずっとカラコン欲しいなーって思っていて
でもどれを買えばいいのかわからないし、、

 

そしたら、かなりやすく売っていたので
試しに買ってみるにはちょうどいいかなと思って!

 

まだ届いていないのですが、
楽しみです♪

 

届いたらどんな感じだったか
伝えたいと思います!!