ネットショッピング!

最近ネットショッピングにハマってます! かなりハマってます!!笑 私がお買い物しているサービスは「Q10」というところです! http://www.qoo10.jp/ 以前もAmazonや楽天でスマホのケースなどちょこっと買ったりしていたんですが、 今年に入って毎日のよう…

好きなひと!

私には小さい頃から大好きなひとがいます! それは「ちびまる子ちゃん」です! 他の漫画は持ってないのに「ちびまる子ちゃん」だけ全巻持っています! たぶんまるちゃんの事を話し出したら止まらない、、、笑 ってくらい好きです! 小さい頃から「まるちゃん…

人生初めてのマッサージ!

この間初めてマッサージに行ってきました! 私は肩こりがひどくて、頭も痛くなってしまうほどです。。。 今はマッサージのお店がたくさんあって、60分3000円などお手軽に行けるお店も多いです! 行きたいなー行ってみたいなーと思ってはいたものの、少しの緊…

やりたいけど苦手なことをやってみる!

ブログを始めようと思って書き始めたら ふと小学生の時の読書感想文を思い出しました。 小さい頃から何が苦手かって言われたら、作文!読書感想文!でした。 小学生の時に必ずやってくる読書感想文の宿題はもう本当にやるのが大変で。 本を読むことが苦手な…